MESSAGE

Demo Full moon sun_DEMO公開中!

IOLITEプロジェクト第2弾!
メンバーが書いた新しいデモ音源、「sun」(仮タイトル)です。

★11/07にVer3が公開されました!★


完全宅録の1コーラス音源からスタートし、アレンジや楽器レコーディング、Vocalレコーディングなどの様々な工程を行い、1曲として形になるまでをリアルタイムで更新していきます。
 

<作者azuコメント>
とにかく明るいイメージ。
天まで突き抜ける〜!みたいな疾走感に溢れる曲にしていきたいです。
イントロにあるフッフーが個人的にお気に入りです!



※初期楽曲情報 BPM=185 Key=E

《更新情報》※更新毎に各Ver.の説明も追記されます

1. sun_1 (2017.10.17更新)
Ver1
メンバーが最初に提出した1コーラスのデモです。

2. sun_2_GtEdit (2017.10.24更新)
Ver.2 
Ver.1のGtをYUIが弾いたもの。 
シンセも一部差し替え。

3. sun_3_full (2017.10.31更新)
Ver.3 
Ver.2を元に、フル尺にしたもの。 
Baは生に差し替え。

4. sun_4_GtSoloEdit (2017.11.07更新)
Ver.4
Ver.3のGt(ソロも含め全部)をYUIが弾いたもの。

 

コメント:

ひろ_ばっさまん

SAKIちゃんのVoが加わるとこれぞCYNTIAサウンドって感じですね。この曲にどんな歌詞が付くのか、またコーラスもVo入りで早く聴きたいです。

Thu, Nov 23, 2017 at 11:02 PM
なおふみ

キタキタキター!(*⁰▿⁰*)
sun_4_GtSoloEditはギターソロ発進!(`д´)ゞビシッ!
ってな感じで、とてもカッコイイです(*´∀`)♪

Wed, Nov 15, 2017 at 01:02 AM
ひろ_ばっさまん

sun_3_fullのGソロを聴いた時はYUIちゃんっぽくないなと思ったらAZUOさんが弾いていたのですね。AZUOさんのGソロはロックンロールな感じでしょうか!
sun_4_GtsoloEditのGソロは、正しくYUIちゃん、ハードロックンロールって感じかな!!
カッコイイです!!!!

Tue, Nov 07, 2017 at 08:17 PM
ひろ_ばっさまん

ベースラインがシンプルながらもドライブ感があって、こういうの好きです。グリスでオクターブあがるのもAZUOさんの得意とするところでしょうか!!

Thu, Nov 02, 2017 at 12:33 PM
ひろ_ばっさまん さんへの返信
CYNTIA

ベースはシンセなどのオケがある程度固まって、いざレコーディング!!ってときに再調整したりするよ〜!!
ドラムとの兼ね合いも考えて決まるよ☆

Thu, Nov 02, 2017 at 07:10 PM
ひろ_ばっさまん

サビのコーラスは、みんなで歌いたくなりますね。
みんなで歌えるワードお願いします!

Wed, Oct 25, 2017 at 07:42 PM
ひろ_ばっさまん さんへの返信
CYNTIA

歌って歌って!!!!
ちなみに今はシンセメロに私の宇宙語が混ざってる〜笑
おさきさん、宜しくお願い致します! AZU

Thu, Nov 02, 2017 at 07:07 PM
あずき

底抜けに明るい曲に仕上げてくれたらいいな♪♪
時にギターかき鳴らすのも入れてくれたら~(^-^)

Fri, Oct 20, 2017 at 09:23 AM
あずき さんへの返信
CYNTIA

途中はギターソロにしたよ〜!!!
yuiさんのソロが最高だよ〜!次週をお楽しみに!AZU

Thu, Nov 02, 2017 at 07:06 PM
じき

POPで疾走感のある曲になってますね。
テンポも丁度良さげな印象です。

Thu, Oct 19, 2017 at 06:43 AM
じき さんへの返信
CYNTIA

お!!嬉しい!!
完成楽しみにしててね〜!! AZU

Thu, Nov 02, 2017 at 07:05 PM
真栄城 侑司

明るく遊び心が溢れる楽曲♪はAZUちゃんらしい。
途中の段階でも完成度が高く、早く続きが聴きたいぞぅ♪

Wed, Oct 18, 2017 at 02:58 AM
真栄城 侑司 さんへの返信
CYNTIA

遊びごごろ!私らしいって言ってもらえるの嬉しいなぁ!
完成目指してがんばるんば! AZU

Thu, Nov 02, 2017 at 07:03 PM
店長りゅうや

CYNTIAらしい、ポップでキャッチーなところが
ギュッと凝縮されていて、いい感じです。
この曲もライブ向きですね。

Wed, Oct 18, 2017 at 12:53 AM
店長りゅうや さんへの返信
CYNTIA

まさに、野外ライブ(昼間の設定だよ!笑)を思い描いて書いたよ!!!
みんなで盛り上がれたらいいな〜!! AZU

Thu, Nov 02, 2017 at 07:02 PM
なおふみ

ギターリフが印象的なCYNTIA的サマーチューン(*´∀`)♪
ステージでメンバーみんな笑顔で演奏して居る姿が浮かびますわ♪( ´▽`)
月をモチーフにしたバンドのデモ曲仮タイトルがsunって言うのも面白い♪(´ε` )

Tue, Oct 17, 2017 at 11:39 PM
なおふみ さんへの返信
CYNTIA

サマーチューン!やっぱり印象は夏ぽいんだね〜!!
確かに月とは対照的だね!!そんな歌詞の要素があってもいいかもね♪ AZU

Thu, Nov 02, 2017 at 07:00 PM